2014年08月03日

レースチュニック互換写真

20140934.jpg
RosenLied・Tuesdaychild少年に幼SDサイズ着用。
特に問題なく着用頂けるかと思います。


20140935.jpg
旧カスタムハウス・プチアイに幼SDサイズ着用。
着用できないことはないですが、全体的にきつ目です^^;
特にチュニックは首回り、袖周りなどかなりきついです。


20140932.jpg
ちびユノア・はんなりボディに幼SDサイズ着用。
糸が切れる寸前です^^;
お勧めできないです;


20140933.jpg
ちびユノア・はんなりボディにMSDサイズ着用。(ボンネットは幼SDサイズ)
ゆるゆるです;
肩はほとんど落ちたような状態です。
あまりお勧めできないです;
ソックスもぶかぶかで履けない状態です。
(写真では履かせていません)


20140931.jpg
ユノア・デフォルト胸ボディにMSDサイズ着用。(ボンネットは幼SDサイズ)
写真ではスカートはチュール側で履かせています。
着られないことはないですが、全体的にかなりゆるいです。
特に肩回りはゆるいので、落ち気味になります。

posted by ヨシキ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コーディネート例等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102129196

この記事へのトラックバック