2012年10月30日

お知らせ

ご無沙汰しております。
お振り込み確認、メールのお返事など随時行っております。
ご確認頂けましたら幸いです。

受注のお品物、徐々に出来上がってきています^^
アリスちゃんのスカートですが、やはり箱入りにしました。
(メール便にてお申し込みの方へは規定上、箱無しになります><)
また、ツイッターの方で経過も撮りたいと思っていますので、宜しければお付き合い頂けましたら嬉しいですv

あと、こっち用の写真もまた撮りたいな、と。
実は、カメラの三脚が壊れてしまい暫く写真が撮れずにいたのですが、先日新しい物を買ったので。
ようやく撮れます^^;

posted by ヨシキ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(テキスト記事)

2012年10月10日

お知らせ

20120921.jpg



20120922.jpg



20120923.jpg



20120924.jpg



20120925.jpg



お振り込み確認やメールのお返事など行っております。
ご確認下さいませ^^

基本的に頂きましたメールへは全て返信させて頂いております。
届かない場合には何らかの送信ミス等が考えられます。
その際にはお手数をおかけしますがご連絡頂けましたら幸いです。


写真撮りました^^
スタンドカラーブラウスの半袖とスカート等はロングでの組み合わせです。
スタンドカラーブラウスの方は、半袖でも比較的袖が長めなので
5分袖まではいかないですが、4分袖くらいかな?という感じです。


このウィッグ久々に出しました。
カールが可愛いですv
可愛いんだけど…この手のウィッグだとうちの子が眉無し子だというのがバレバレになります^^;
最近はイメージも固まってきたので、次にメイク直しする時には眉描いてあげようと思います(笑)

posted by ヨシキ at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | VOLKS

2012年10月04日

お知らせ

20120917.jpg



20120918.jpg



20120919.jpg



お振り込み確認、メールのお返事など行っております。
どうぞよろしくお願い致します。

セットをお申し込み頂きました方の、カチューシャリボンの位置指定も引き続き受け付けております。
どうぞよろしくお願い致します^^


見てみたいお洋服の組み合わせ等につきましても、ありましたらお気軽にどうぞー
(自分だとどうしても、最初にデザインしたイメージにあるコーディネートに偏りがちなので^^;)
今日はピンタックブラウスとスカートでのコーデです。
ロングスカートの方は、中にドロワーズのショートを着て若干ボリュームを割り増ししています。
ショートの方はスカートのみです。
posted by ヨシキ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | VOLKS

2012年10月01日

お知らせ

20120915.jpg



20120916.jpg



この度も通販へ本当に沢山のお申し込みをありがとうございましたv
早めではありますが、本日カートを閉めさせて頂きました。
また、受け付け完了のメールも送らせて頂いております。
必ずご確認をお願い致します。
(ご注文と違う点などございましたら、必ずご連絡頂けますようお願い致します)
ご発送やお品物に関しまして、ご不明な点やご希望などございましたらどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

早めにお届けできますよう努めて参りますので、この度もお付き合いのほどよろしくお願いいたします^^


追記
すみません、ご連絡です。

SDのアリスセットをご注文頂きました方へ

記載し忘れておりましたが、カチューシャのおリボンの位置をお選び頂けます
ご面倒をおかけしまして申し訳ございませんが、またおリボン位置のご指定をご連絡頂けましたら幸いです。


posted by ヨシキ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | VOLKS