2012年03月30日

お知らせ

20120321.jpg



20120322.jpg



20120310.jpg



本日お振り込み確認、ご発送など行っております。
メールもお送りしておりますのでご確認の程宜しくお願い致します^^
次回メールチェック等は4月3日予定です。


次回受注受付ですが、来週末〜週明けあたりで受け付けを行おうと思っています。
ミニちゃん用のセーラーワンピも受注受け付けを行う予定です。
4月3日には写真も出せるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します^^



雑談

写真は、珍しく虹彩までしっかり写せたのでアップ写真で^^;
MIYABIさんのアイはどちらかというときりっとした印象になる気がします。
翔子ちゃんの着けている作家さんのアイは優しい印象になる気がします。
どちらもイメージに合っていて、お気に入りですv

posted by ヨシキ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | VOLKS

2012年03月29日

お知らせ

こちらでのご案内が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
27日付けでご発送、お振り込み確認等行っております。
メールをお送りしておりますのでよろしくお願い致します。
次回メールチェック等は30日の予定です。



というわけで皆様も風邪等にはお気を付け下さいませ;
posted by ヨシキ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(テキスト記事)

2012年03月24日

お知らせ

20120314.jpg



20120316.jpg20120315.jpg



23日にメールチェックを予定しておりましたが都合によりできませんでしたので、本日お振り込み確認のメールや頂いておりましたメールへのお返事をさせて頂きました。
遅くなりまして失礼いたしました。
宜しくお願い致します。

受注のお品ですが、来週火曜からご発送開始できるかと思います^^
今暫くお付き合いの程よろしくお願い致します。

また、次回通販受け付けにつきましてもそろそろご案内できれば、と考えています。
また決まりましたらご案内させて頂きますのでよろしくお願い致します。


写真は性懲りもなく3番ちゃんです。
ドール趣味に関して、自分ではどちらかといえばドライ寄りかな?と思っているのですが、この写真のセレクトを見ると全く説得力がないですね^^;
どんだけ同じような写真なんだ!っていう(笑)
posted by ヨシキ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | VOLKS

2012年03月21日

お知らせ

20120311.jpg



20120312.jpg



20120313.jpg



20日までのお振り込み確認行っております。
また20日13時までに頂きましたメールへお返事完了しております。
どうぞよろしくお願い致します^^
次回メールチェック等は23日の予定です。



03ちゃんが可愛くて仕方ないです。
ホワイトだとこの髪色よく似合う気がします。
ショートもいいな〜
ねこ耳は幼っ子用なのですが、付けられるあたり、小顔だなぁと。
posted by ヨシキ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | VOLKS