2012年02月28日

お知らせ

20120221.jpg



20120222.jpg



20120223.jpg



本日ご発送など行っております。
宜しくお願い致します^^
次回メールチェック等は2日の予定です。

次回通販につきましてですが、予定変更となりまして3月1日、今週木曜日から受け付けをさせて頂こうと思います。
(私事が入ってしまいまして;すみません)
お品物詳細に写真など上げ直しておきましたので、宜しければご参照下さいませ。

下の記事でもご案内しておりますが、今回の通販からドットチュールの生地が変更になります。
画像をご参照いただけましたら幸いです。

あと、ボンネット用の替え用チュールと、ウエストリボンへ新色(ソックスと同生地です)が追加になります。
リボンだけでも印象変わりますので、着せ替えにご活用頂ければ、と^^

ショップページですが、通販準備のため一旦閉じさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


ご質問、ご要望等ありましたらご遠慮なくどうぞー^^



雑談
結局DDちゃんがいじれてません;
うがーー!
posted by ヨシキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | VOLKS

2012年02月26日

お知らせ

20120218.jpg



20120219.jpg



20120220.jpg



こちらでのご案内が遅くなりまして失礼いたしました。
24日までに頂きましたメールへのお返事、ご注文へのご連絡、お振り込み確認など完了しております。
宜しくお願い致します^^
次回メールチェック等は28日の予定です。

受注のお品物ですが、28日よりご発送開始、3月2日には完了できそうです^^
順次発送してまいりますのでよろしくお願い致します。

また、ご発送の目処が立ちましたので次回の受け付けを行いたいと思います。
受け付け予定ですが、
3月3日(土)22時〜6日(火)正午
くらいを予定しています。

お品物ですが、ラインナップは前回と同じ物を予定しておりますが、ドットチュールに付きまして、生地が廃盤になってしまいましたので;変更になります。
(上のウエストのチュールが変更後の物です)

色味は殆ど変わらないので、見た感じ(写真写り)は殆ど変わらないです。
ドレープ感も、見た目はほぼ変わりないです。
ですが、実物は前回よりもしっかりとした生地になりますので、触感は固めになります。
固めな分、扱いは前回よりもしやすいかもしれないです。
好みがあるかと思いますので、何とも言えませんが^^;
色味は良い感じで気に入っています。
オフは生成りでもアッシュが入っている印象かな?と。
水色は前回よりもブルーグレーっぽい感じです。
ピンクは前回よりも黄色みが若干多い?コーラル寄りな感じがします。
いずれもほんのりですが、参考にして頂ければ…
チュールワンピもまた写真撮ります。

あと、ボンネットのチュール生地の販売もご要望を頂きましたので、行おうかな?と…
ただ、こちらはチュールをピンセット等で引き抜いて通す作業が必要になってきますので、難しくはありませんが、そういった作業の出来る方向けになるかと思います。
また頻繁に通すとどうしても生地にダメージが出てきてしまうので、2、3度程度でしたら問題無いですが、コーディネートに合わせてその都度替える、というような使い方には合わないかもしれないです。
(もしくは、消耗品として遊ばれる分には楽しめるかと思います)

あと、ウエストリボンのお色にソックスに使用しましたドット柄のチュールを追加するかもしれないです。

ちょこっとずつ色々ありますが;
またご案内いたしますー
posted by ヨシキ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | VOLKS

2012年02月21日

お知らせ

本日お振り込み確認、メールへのお返事など完了しております。
次回メールチェックは24日の予定です。
宜しくお願い致します^^

オークションも無事終了しました。
ありがとうございました。
良いご縁を頂けて良かったですv
また機会があれば出品したいです^^




雑談

今日はDDちゃんの写真を撮るべく買い置きの白03ちゃんにメイクを始めたんですが、下準備で終了し
ました;
フタ…固いよ、フタ…
(今は柔らかいのみたいですね;)
フタの加工と首の加工にアイホールを整えたらもう時間ありませんでした。
むむー

というわけで今日は写真が無いのです(苦笑)
posted by ヨシキ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | VOLKS

2012年02月17日

お知らせ

302.jpg


本日お振り込み確認、メールのお返事など行っております。
宜しくお願い致します^^
次回メールチェック等は21日の予定です。


オークション出品してきましたー

グレーはこちら
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n109402010

コーラルはこちら
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r87001600

です。
日曜の10時〜11時頃までになっています。
宜しければ^^
何か、コーラルの方、改行を間違えたようで凄く読み辛くなってしまいました;

あ、ご質問などありましたらお気軽にどうぞー


posted by ヨシキ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | VOLKS