2011年09月30日

お知らせ

本日午前中までにお振り込み頂きました方へのご連絡、ご発送など完了しております。
ご確認下さいませ^^
受注分ですが、来週金曜から少しずつご発送開始できるかと思います。
今暫くお待ち下さいませ。

次回メールチェック等は10月3日となります。
よろしくお願い致します。


ご発送準備中なので最近文字更新ばかりです;
そろそろお人形遊びがしたいです。
posted by ヨシキ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(テキスト記事)

2011年09月27日

お知らせ

本日午前中までにお振り込み確認の取れました方へのご連絡、ご発送可能な方へのご発送、完了しております。
メールをご確認いただけましたら幸いです^^
次回メールチェック等は30日金曜の予定です。


急に寒くなってきましたので、体調にはお気を付け下さいませ。
…と、絶賛風邪ひき中の私が言ってみます(苦笑)
posted by ヨシキ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(テキスト記事)

2011年09月23日

お知らせ

本日までにお振り込み確認の取れました方へメールをお送りしております。
また午前中までに頂きましたメールへのお返事も完了しております。
ご確認をお願い致します。
届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

幼ちゃんのチュニックセットですが、おリボンのご指定も受け付けております。
未定の方はまたご連絡のほどよろしくお願い足します^^

受注のお品物、早速製作に励んでおります。
早目にお届けできますよう努めて参りますので、今回もお付き合いの程よろしくお願い致します。
何かご希望などございましたらどうぞお知らせくださいませ^^

あ、ショップも再開しました。
即納品の受け付けを行っております。
ご入用の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますv



台風、大変な被害でした。
被災された方にはお見舞い申し上げます。
少しでも早く復興できますように…
posted by ヨシキ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(テキスト記事)

2011年09月21日

お知らせ

本日メールチェック等を予定しておりましたが、天候の都合により行えておりません。
申し訳ございません。
明後日の金曜には行いたいと思いますので、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
posted by ヨシキ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(テキスト記事)